Pokemon GO 最速ニュース!

Pokemon GO(ポケモンGO)に関する情報をいち早くお届け!

*

「 アップデート 」 一覧


no image

【ポケモンGO】アプリが落ちすぎてイライラ!問題は端末にあるのか調査中!【アプデ】

大型アップデート以降、アプリが落ちやすくなったと感じる人が多いと思います。 アプリが落ちやすいのは端末のせいなのでしょうか? アプリが落ちる頻度が増えたよね 大型アップデートが原因? 大型アップデートにより、ジムの仕様変・・・

no image

【ポケモンGO】朗報!不正にGETしたポケモンは”通常の動き”ができなくなる模様です!

  2017/06/28    アップデート, 攻略

レイドバトルのアップデート導入で盛り上がりを見せている”ポケモンGO”ですが、米国で人気のオンライン掲示板”R・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンが逆さになるバグが発生中!本当不具合多いな…【アップデート】

ジムに配置したポケモンが逆さまに表示されるバグが発生しているようです。アプリのアップデート後のバグかなりあるな… ジムのポケモンが逆さまに表示される! 特にアプリに影響はないみたいだけど… ジムのアップデートが行われ、ジ・・・

no image

【ポケモンGO】ジム防衛側に存在する大きな問題点について【考察】

ジムの防衛がかなり有利になったことから生まれる問題を紹介します。 みんなはもう挑戦した? ジムバトル変更後! ジムバトルの仕様が大きく変更され、「初心者でも気軽に参加できる」ようになりました。 まだ挑戦していない方は、ジ・・・

no image

遂にレイドバトルがスタート!参加条件などをまとめてみました!

遂にレイドバトルがスタート! 遂にポケモンGOでレイドバトルができるようになりました! 他のトレーナーと協力し・・・

no image

【ポケモンGO】分からないことは質問して!仕様が変わりすぎて付いていけないよね?【アプデ】

ジムの仕様変更についていけない人のために、質問にお答えさせて頂きます! ポケGOに変化がありすぎて付いていけない! ジムバトルの仕様変更 大型アップデートが行われたことで、ジムの仕様が大きく変わりました。 新しくやる気が・・・

no image

【ポケモンGO】輪っか付きの意味とは!通常ポケストップと何が違うのか解説!【新機能】

皆さんはすでに、輪っかのついたポケストップを見かけましたか? 輪っかのついたポケストップについて紹介! 輪っかのついたポケストップ登場! 新しく輪っかのついたポケストップが登場しています!すでに見かけてるユーザーも多いと・・・

no image

【ポケモンGO】ジム配置は早いもん勝ち!最初に置くことで生存率アップ!【やる気】

ジムは最初に配置したもん勝ち! 可愛いポケモンを配置するのはあり?なし? ※記事内容に間違いがありましたので訂正しました。 ご指摘いただきありがとうございました。 CPが低くても生き残れる時代になったのでは? ジム防衛は・・・

no image

【ポケモンGO】新しいジムバトルは評価できる?仕様が変わって楽しみやすくなった!【やる気】

ジムバトルが新しくなりましたが、以前と今とではどちらが好きでしょうか? 新しいジムバトルは評価できる? 以前と比べてどっちが好きですか? ジムバトルの仕様がガラっと変わりましたが、皆さんは以前のジム仕様と今とではどちらの・・・

no image

【ポケモンGO】このジム可愛すぎる!仕様が変わったからこそ出来る配置術!【アップデート】

ジムの仕様が変わったことで、新しい遊びが生まれたのでは? 配置するポケモンが一緒に表示されるからこそ栄える! 可愛いジムが誕生! 何か足りない… やっぱりイーブイ入れなきゃ!(^^) pic.twitter.com/46・・・

no image

【ポケモンGO】新たなるガチ勢が現れる?次の攻略するべきものは?【やり込み】

新しく極める要素が追加!新しいガチ勢が生まれるかも! 新たにジムバッジが追加! 1つのジムにつき一つジムバッジがもらえる! 今回のアップデートでジムバッジが追加されました。今まで、一つのジムをやり込んでもその証は残りませ・・・

no image

【ポケモンGO】復帰勢はレベル上げがキツイ!しあわせタマゴを使ってレベルを上げよう!【新機能】

新機能を楽しみたくてポケモンGOに復帰しているトレーナーは多いようですが、レベルを上げないと楽しめないぞ! レイドバトルなどアップデートで新機能が追加! 新しい機能を楽しみたくて復帰するユーザーもいる! 最新のアップデー・・・

no image

【ポケモンGO】ジムバトルがアップデート!みんなの反応【反応】

ジムバトルがアップデートされました!今回のジムバトルの仕様自体は結構好評のようです! ジムバトルが大型アップデート! 防衛側の仕様が大幅に変化! 今回のジムバトルアップデートで、防衛側の仕様が大きく変更されました。 同じ・・・

no image

【ポケモンGO】新しいメダル追加!ジム・レイドバトルが取得条件!【アプデ】

ジム仕様が変わったことで、新しいメダルが追加されました! 金メダルを目指してメダル集めに励みましょう! 新しいメダルが追加されました! どんなメダルが追加されたの? ジムの仕様が大きく変わったことで、トレーニング・名声値・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトルに王様が登場!まさかの相手に驚きング!【ボスポケモン】

レイドバトルに王様が登場! まさかの出現に一同騒然! レイドバトルの相手は王様だった! ついにレイドバトルが実装! 6月23日より待望のレイドバトルが実装されました!しかし、レイドバトルに参加するにはトレーナーレベル35・・・

no image

【ポケモンGO】今回のアップデートの大きな変更点!【まとめ】

今回のアップデートでの変更点をまとめてみました! ジムの変更 防衛側に大きな変更! ジムバトルに大きな変更が加わりました! ・ジムに同じポケモンを2体以上セットできない ・名声システムが廃止 ・ポケモンの居座りとCPがモ・・・

no image

【ポケモンGO】ショップで買えるアイテム追加!合わせてボックス上限アップ!【ジムバトル】

アイテムBOXの上限が1500個に拡張されました! また、ショップで販売される商品が追加したぞ! アイテムBOXの上限アップ! 1500個まで拡張可能に! ポケモントレーナーの皆さん、バッグアップグレード」によって持てる・・・

no image

【ポケモンGO】ポケコインの入手方法が変わる!今まで以上に獲得が難しくなった!【ジムバトル】

ポケコインの入手方法が変わります! 今までより入手しやすくなるのでしょうか? ポケコインの入手方法が変わる! 何匹もジムに配置する必要がなくなる? これまでは、ジムに配置してるポケモンの数に応じてポケコインを入手すること・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトルに参加できる条件とは!対象レベル高すぎ…【新機能】

レイドバトルに参加できるトレーナーレベルが判明! テスト段階なので、遊べるユーザーは少ないと思います。 レイドバトルに参加できるトレーナーレベル判明! TL35以上でないと参加でなきない! トレーナーレベルが35以上のみ・・・

no image

【ポケモンGO】速報!レイドバトルがついに始動!【新機能】

本日、ついにレイドバトルが開始しました!みなさんはもう挑戦しましたか? レイドバトルがついに開始! すでに挑戦している人も多数! レイドバトルがついに始まりました! すでにチャレンジし、戦っているトレーナーもいるようです・・・